Nonnon’s diary

普通の大学1年生です。日常とか趣味とかゆるめにいきます。

はじめまして。

はじめまして。Nonnon's Diaryです。のんって呼んでください。

 

最初なので自己紹介しますね。私は今年の4月に大学生になりました。

 

ブログを始めようと思ったのは、自分の意見を周りに言うことが苦手だからです。授業の発表とかもそうだし、なんならSNSに投稿することすら緊張するぐらい。

そういう自分を変えたいって強く思います。今後のために自分の考えを発信する大切さも感じています。

 

あとはパソコンをもっと使いこなしたいとか、普段から日記を書くからとか、文章上手になりたいとか色々考えてブログ書いてみようと思いました。

 

それに自分と同じ考え方の人とか、同じ趣味の人ともつながってみたい。もちろん、そうじゃない人も。

 

このブログでは、自分が思ったこととか、大学生こととか、日常、趣味、などなど色々語れたらなって思っています。

 

ちなみに坂道グループが好きです。特に日向坂46。

 

それからテレビドラマ「相棒」が大好きです。再放送で時々見返しているけど、亀山さんとか神戸さんのころのはあまりちゃんとみたことないです。

Season13とかぐらいからかな。ちゃんと見始めたの。

是非全シリーズコンプリートしたいですね。

 

日向坂とか相棒とか話し始めたら終わりそうにないので、また別のときに語るつもりです。

 

あとは初心者だけど写真とか料理とかも好き。もっと上手になりたいなあ。

 

なんか特に前半は真面目なこと書いちゃいました。どんなブログにするかは模索中なので。。

成長日記みたいにったらいいな。

 

それじゃ。